貸室予約

貸室のご利用にあたって

  • ご利用は団体でのご利用となります。
  • 受付で予約をお願いします。(当日予約は不可)
  • ご利用は、原則として1ヶ月に2回までです。
  • ご利用後は、清掃をしていただきます。
  • 部屋の使用料は無料です。
  • 営利、販売を目的とする活動の利用はできません。
  • 定員を超えた場合は利用をお断りする場合があります。

貸室の利用時間

貸室の利用時間について

午前
9:00~12:00
午後
13:00~17:00
夜間
18:00~21:00

貸室の詳細

貸室内観

集会室1(26㎡・12名)
集会室2(26㎡・12名)
地域活動室 (52㎡・24名)
*貸室(集会室・地域活動室)の詳細は施設案内からご確認いただけます。

貸室予約の流れ

  1. ご利用の前に 貸室のご利用は「3名以上の団体」からとなります。ご予約前にコミュニティハウス受付にて「団体登録申請書」をご記入ください。
  2. 貸室予約申込の方法 当日予約は受け付けておりません。ご利用予定日よりも前にコミュニティハウス受付にて「団体利用申込書」をご記入ください。
  3. 当日の利用について 利用前に代表者がコミュニティハウス受付に「団体利用申込書控え」を提出してください。

貸室予約状況の確認

最新の予約状況はコミハ受付・電話(045-713-6625)か
予約状況カレンダーでご確認いただけます。

翌々月の優先予約申込

  1. 優先予約受付期間:毎月1日~20日 翌々月の予約申込(2回分)を受け付けます。
    重複した場合は抽選会が行われます。
  2. 重複抽選会:毎月21日~24日 スタッフが抽選をおこない、落選団体にコミュニティハウスからご連絡します。
  3. 再予約申込受付期間:毎月25日~月末 抽選会で落選した団体優先で空室を予約できます。

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